2010年3月22日月曜日

生ビールとほろ酔いセット

今日は宿題と筋トレが終わったので晩酌タイムです。
 
ビールとソーセージの盛り合わせを自分にオーダー
 
このビールは日本人好みなんじゃないですかね。
 
ラガービールですがキリンやサッポロラガーの様にコクは無くスパードライ見たいな味わいです。
 
セントルイスで作られているのでアメリカ人もやれば出来るじゃん。
 

これが本日のほろ酔いセットのソーセージの盛り合わせです。

 

気分はチムニーです。

 

あなたにもチムニーあげた~い。

 

2杯目はアイリッシュレッドのビール。銀河高原ビールやTWハーバーの地ビールの味わい。

 

悪くない味なんですが甘いですね。もう少し切れが欲しい感じです。

 

アメリカでも探せば頑張っているビールもあるんですね。

何か皆で行ったベルギービールを出す飲み屋を思い出しました。

 

日本日本言ってないで自分から進んでいくと色々発見があるんですね。

 

41歳の春だから...気が付いたらバカボンのパパと同じ歳だった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿