2010年3月19日金曜日

みんなー、カウントダウン、はーじめーるよー!

ラララライ♪ラララライ♪
 
  ラララライ♪ラララライ♪
 
いや~藤崎マーケットの名前が出来て来ませんでした。
 
 
今日は来週から2週間、混乱しそうなのでスケジュール表を学校の昼休み作ってしまいました。
 
ノリノリになってタスクシートまで作りそうになってしまいました。
 
仕事じゃ~ないんだから
 
ちなみにウォークマンでは秦基博の虹が消えた日がプレイ中です。
良いですね~。
 
英語で行き詰った時に昼休みに一人で聞いてました。
 
 
話は変わりますが友達に秦基博の歌がうまい奴がいるんですが25歳ぐらいの可愛い彼女を紹介できる人はいませんか?
 
真面目だけが取り柄な奴なんですが...。
 

 

さらにアメリカ生活をエンジョイするためにウォールマートでビールを買ってきました。(ごくり)

 

今回は普通のラガービールです。

 

小春日和には良いんじゃないですか?つまみは何にしようかな。

 

4 件のコメント:

  1. つまみは、JUMBO YAKISOBAでしょ! 僕的には7Fで挨拶の時にWalkmanから流れていた、GreeeeNの遥かが気になります。
    僕も紹介お願いします。痩せ型、ロン毛、X脚、年上希望です。

    Last 16days!!! Keep passion for English! Shinagawa city is waiting for you!!!

    返信削除
  2. 父さんおはよー。
    あと16日になったんだね。
    もうほんとにあとちょっとなので体気をつけて!

    返信削除
  3. いつもコメントありがとう。

    日本で再会できる日が楽しみです。
    お二人も体に気を付けてください。

    まさきち

    返信削除
  4. どうも。
    遅ればせながら真面目だけが取り得の26歳です。
    笑顔も最近は好評です。

    返信削除