2010年3月5日金曜日

アメリカでは春一番が吹くのか?

本日はカップラーメンの香りとともにお送りします。
 
これはマルちゃんのカップめんです。味がうす味なので東北人を祖先に持つ私の舌では味がうす過ぎです。醤油の追加が必須です。
 


やっとテストが終わりました。明日の結果を待つばかりです。
今日は頭が痛かったのですが何とか乗り切れました。
 
日本から持ってきたバファリンを飲みました。after カップめんに
 
 
私の部屋を見たいとのリクエストがありましたので写真を撮りました。どうですか?

 
一人やもめのジョナサンですが綺麗に片付いてるでしょ。(やもめのジョナサンはトラック野郎が好きの人が近くに居たら聞いてください)
 
実はガサツそうに見えて綺麗好きなんです。

髪型が刑事物語の武田鉄矢みたいになってきた、まさきちでした。
 

1 件のコメント:

  1. 本日は18度まで気温が上がり、汗ばむ陽気でした。
    しかし、来週はまた寒くなるみたいで、週中頃には…雪の予報が出ています。-_-
    春なんだか、冬なんだか、体調を壊さないように気をつけてくださいね。
    そろそろ、卒業シーズンですね。帰国まであと少し…
    Fight!

    返信削除