2010年3月30日火曜日

サヨナラ、ウォールマート

本日アメリカ生活最後の買い出しに行ってまいりました。
 
ステーキ肉を買ってきました。最後はやっぱり肉で〆ます。
 
ビールも買ってきちゃった。
 
しかし自転車の買い出しは歩道など皆無なので少し危険でしたね。
 
5か月の間に2回も自転車が変わるとは考えもしませんでした。
 

この自転車がアメリカについて、すぐに80ドルで買った自転車です。
 
結構いい感じに見えますが安っぽいです。
 
購入して2週間目にタイヤがバーストして自転車を交換しました。
 
これが2代目はクリスチャンではなく自転車です。ギアーはシマノです。日本製最高!!
 
奮発して270ドルで購入しました。1代目の差額を出しただけなんですが良い自転車でした。
 
この自転車はメキシコ人のマーサさんに売却済み
 
東京の道とは違い平坦な道ではないのできつかったです。良い運動でしたね。
 

3 件のコメント:

  1. チャリンコってなんでチャリンコっていうんですか?雑学王の御徒町さん教えて下さい。

    Last 5Days!!! Keep passion for English! 昇龍 is waitong for you @Ueno in Japan.

    返信削除
  2. ラスカルさん

    東京に帰ったら飲みに行こうね!!

    チャリンコは男の場合サドルに股間のチャリンコがあたるからかな?

    ビール4本目のまさきちでした。

    返信削除
  3. 今日は木枯らしの様な風が吹いていてとても寒いです…。

    桜の蕾も凍結してしまいそうです。
    土日あたりは、桜も見頃でしょう。

    帰国を待っているかのようですよ! ^0^

    入学式には、桜満開でしょう。


    このブログは、いつまで更新しますか?
    毎日見るのをとても楽しみにしています。


    飲みすぎ注意ですよ…。

    返信削除