2010年3月12日金曜日

サマータイムブルース♪♪サマーランド

本日の気温は23度、夏ですね。
 
気分はもう、サマータイムブルースです。
 
帰りの車の中でなんて考えてたら本当にサマータイムが来ちゃいます。
14日の午前2時からサマータイムです。時計を1時間早くしなくちゃいけません。
 
学校の授業は8時15分からスタートなので現在の時間で7時15分から開始されます。
 
早すぎやしませんか!!
 
渡辺美里もびっくりです。天気図は曇りのち晴れの予報~♪
 

今回はアメリカで一番おいしかった食べ物、ターキーサンドを紹介します。
これもカフェテリアで売っているんですが何ともまたグッドです。

包まれていたビニールを脱ぎ脱ぎさせたところです。
パンは堅そうですが弾力があってソフトな歯触りになっています。

チーズ、ターキーのハム、レタス、トマトがサンドされており、チーズの塩味が良い感じにハーモニーを醸し出しています。ターキーは匂いと味に癖があって好きではないのですが、このハムは良い感じのナチュラルな味付けになっています。
 
しかし、このまま夏日続くと日本に帰った時にギャップに苦しみそうです。
 

4 件のコメント:

  1. まさきちさん歌唱のサマータイムブルース大好き、B型人間(青森県人)でございます。
    ぜひ戻ってきましたら、サマータイムブルースをお願いしますね。あと、西友Say meもお願いします。楽しみです。
    私は筋トレを再検査に向け頑張り中です!

    返信削除
  2. やはり食いついてくれましたか。
    うれしいです。

    ライオネルリチオは細田の兄貴の十八番なのでちょっと歌えません。あのインチキ英語を1度聞いた方が良いです。

    まさきち

    返信削除
  3. 明日今日よりも好きになれる、溢れる思いが止まらない。
    今もこんなに好きでいるのに言葉に出来ない。

    KARAOKE...そう言えばご無沙汰です。最後は、10/末の御徒町Wiiかもしれません。

    返信削除
  4. ラスカルさん

    アニメの主題歌は1番までのカラオケに行きましょう。
    楽しみ楽しみ。

    まさきち

    返信削除