2010年3月10日水曜日

ラストセッション 発動編

本日からラストセッションが始まりました。
しかし前回のセッションから20人ほど増員されて総勢54人になりました。オオスギです。
 
アラビア人と中国人ばっかり日本人は一人も居ませんでした。
「弾幕薄いよ、日本人何やってんの」(ブライト談)
 
最後ぐらい他の国の生徒と同じように母国語で相談しながら勉強したかった気がします。
最初から最後まで自分ひとりの勘でのりきりました。

そのためニュータイプに覚醒しつつあります。(ピキィーン)
 
しかし勉強に集中できません。授業中に帰ったら初めに何食べようかな、などと関係ないことばっかり考えてしまいます。
 
ですがハードなミッションが....。
今回の授業の目玉おやじは、童話を書いてアメリカの小学生に聞かせる授業があります。
プロットは授業中に考えたんですが「もったいない」で行きます。

まとまってきたらブログにて発表するかもしれません。
 


文章に関係ないですが写真が無いと淋しいので大学のマスコット、ブルくんの写真を載せておきます。

 

3 件のコメント:

  1. しかし前回のセッションから20人ほど増員されて総勢54人になりました。大杉?です。

    久しブリブリです。上野公園桜祭りそろそろ始まります。不忍の池の弁天様の縁日も今となってはいい思い出です。童心に戻ってザリガニ釣りでもしたいですね。。。

    夢屋歌乃輔が待っています。。。

    返信削除
  2. 先輩が帰国する頃は飲み会シーズン真っ盛り。もうちょっとですね~
    クラスメートのアジア系美女の写真、お待ちしてます。
    今年最初のフィシングに、今週末行きます。
    そろそろ今シーズン開幕です!

    返信削除
  3. ラスカルさん
    さらに望郷の念にかられるコメントありがとうございます。帰国したらカラオケに行きましょう。アニメの主題歌は1番まで

    TKさん
    T小室のイニシャルですか?
    ルイジアナは湖や沼がいっぱいあり、フィッシングが盛んです。運が良ければホストファミリーに釣りに連れて行ってもらえるんですが。今度隅田川に釣りに行きましょう。
    私はハゼ釣りします。

    まさきち

    返信削除