2010年3月31日水曜日

最後の授業が終わりやした

いや~、暑いですわ。
 
どうなっちゃってるんですかね。
 
 
本日をもちまして全ての授業が終了しました。
 
明日はテストしかないので今日は筋トレの後ゆっくりとビールを飲みます。
 
え!テスト勉強しないのかって?
 
最終日のテストはTOEICみたいなリスニング、リーディングなんで勉強の範囲が広すぎで寝た方が良い感じです。
 

ちなみに明日は大学の生徒に日本のカルチャーを教えてほしいと呼び出しをされたので更新は昼過ぎになると思われます。
 
 
また、このブログをいつまで続けるか質問されましたが帰国後も続ける予定です。
 
ただ、日本語の入力がいまいちなのでヤホーブログに移動する予定です。(ヤフー、ヤフー、ヤフー)

 

http://blogs.yahoo.co.jp/mshibataw1


ちなみにヤホーに新規で作ってあります。タイトルは「まさきち ドタバタ下町日記」です。
 
※このヤフー、ヤフー、ヤフーに反応した人はアメトークのじゃない方芸人を見ましたね。 ニヤリ

  

3 件のコメント:

  1. いやぁ、いよいよですね。。。メール頂きまして有難う御座います。時期的には特に急いでいる訳ではないので、来日したら相談させて下さい。
    半年間で更に逞しくなった柴@さんの歯に衣を着せぬアドバイスをお待ちしております。

    Last 3Days!!! Keep passion for English.
    俺思うんですけど、1年って短いっすね。伝票行く生中継からもう2年です。銀髪小金井先輩は、もうすぐ51才みたいですが、俺が51才になるまで、後、14年です。あれ?そう考えると1年って長いですね???そんな俺も今年で37才。そう考えると1年早いですね。。。
    結局、どっちなんだろ?

    返信削除
  2. ラスカルちん、毎度コメントありがとう。

    子供がいると夏休みだ、春休みだなんて季節のイベントがあるんで、おっさんたちも子供のサイクルになっちゃうから早く感じるのかもね。

    独身のニューヨークに聞くと遅いって言うんじゃないかな。

    しかしニューヨークの大雪はすごかったよ。政府機関が休んじゃうんだから。

    まさきち

    返信削除
  3. 独身のニューヨークには別に聞きたくないですね。。。勝手にしろって感じです。。。
    コメントにも画像付けられると面白いんですが、来日後のブログには出来ますか?

    返信削除