2010年3月29日月曜日

1週間も無いです

昨日は嵐でした。
 
私の住んでいる場所はルイジアナの北部なんですが、春は天気が荒れ模様のようです。
 
昨日はサンデージャポンを見てたんですが東京の桜は満開ではないみたいですね。
 
今週末が見頃ですか。
 
皆さんはどこに桜を見に行きますか?
 
私は神田明神の桜が好きです。朱色の門と桜の花の色が何とも言えぬ良いコントラストです。
 
酒を飲んで酔っ払ってる人もいなくていいですよ。
 

この間アマゾンで買ったJinのDVDボックスが届いたんで嫁さんと見るのが楽しみです。
 

「ちちんぷいぷい! ごようのおんたからん!!」

 

このシーンでグッときちゃうかも....。

 

漢字で書くと「智仁武勇御世御宝」

 
ドラマの舞台が湯島とか吉原など近いので帰ったら江戸の古地図を持って「ブラまさきち」でもしてみようかな。

 

一緒に行きたい人が居たら募集中。なんつって
 

1 件のコメント:

  1. 桜は、誰かを待っているかのように咲き渋ってますよ。。。
    今日は、ミゾレが降るほど寒くて、桜のつぼみもキュッと縮こまってます。。。
    今週末は、ルイジアナから要人が来日するみたいなんで、一気に満開ってところところですね。。。
    Last 6days!!! Keep passion for English! Yamashiro-ya is waiting for you in Japan.

    返信削除