2010年3月9日火曜日

休み長すぎ...。

私の通っている学校は新しいクラスが始まる前に4日間休みがあります。
 
金曜日・・・・・・成績を貰うのみ
土・日曜日・・・通常の休み
月曜日・・・・・・新しい生徒の実力確認テスト
 
4日間も休みがあると暇でしょうがありません。
車があればショッピングモールに行けるんでしょうが、車もなければ携帯電話もない。
 
まぁ~、車が有っても運転できないんですけどね。ペーパードライバーですんで...。
 

本日はウォールマートに行ってきました。

でもって息子のお土産と歯磨き粉を買ってきました。
 

息子のお土産はスパイダーマンのウェブシューターです。

パーティーなどでお馴染の糸状のふわふわが発射されます。

映画版だと手首から直接糸が発射されますが、コミックとテレビドラマ版だとピーター・パーカーが機械を発明するんです。何か本物っぽいですね。

 

後ろのおっさんはプレステ3で16日に発売される「GOD OF WAR III」のクレイトス兄貴です。(注意:超兄貴ではありません。)

こちらも楽しみです!!

 

3 件のコメント:

  1. そちらの生活にはすっかり(!?)馴染んだ様子で何よりです。ウェブシューター、魅力的ですね。他のアメコミ系グッズがあったら紹介して下さい。

    追伸; 業務連絡 承りました。初めて見ましたがスゴいですね、このブログ。勉強させて頂きます!!

    返信削除
  2. スパイダーマンのウェブシューター、うちの旦那も欲しがっておりますが…笑

    返信削除
  3. 皆さん
    気にいっちゃいましたか。
    日本に売って無いおもちゃを探すのが大変で...。
    Tomoさんには夫婦で楽しめる何かしらを買って帰ります。
    まさきち

    返信削除