2010年3月18日木曜日

日本の桜は咲いたかな?

いや~、今日も良い天気でした。
 
写真を見てください。この青空
 
日本の天気はどうですか?そろそろ桜の花が咲き始めるんじゃないでしょうか。
 
 
ホストママさんが今週の土曜日から2週間、お孫さんの世話のためにカリフォルニアに行ってしまうんです。
 
帰国までの2週間一人で暮らさなくてはいけないんです。
 
なので今までホストママさんの手前、我慢していたビールをついに解禁!!
 
ヒマワリナッツとビールの夢のコラボを実現することができます。(やったー)
 
ということでギネス8缶では足りないので明日からアリとキリギリスのアリのようにビールの備蓄を始めます。
 
せっかくアメリカに着たんで色々なビールを試してみたいと思います。
 

2 件のコメント:

  1. 東京の桜の開花予想は、3/24(水)です。今週末は暖かそうなので気の早いつぼみは、開いちゃいそうです。
    御徒町復帰の頃は、東北の方まで行っちゃってるんじゃないですか?
    Tantakatanは、ウォールマートでは売っていないんですか?ホストママさんの車で遠出もいいんじゃないですか?

    Last 17days!!! Keep passion for English!!ICIBAN-SHIBORI is waiting for you in Japan.

    返信削除
  2. ラスカルさん、おはようございます。

    ウォールマートにはビールしか置いてないんです。
    ホストママさんはお酒関係でいやな思い出があるようで頼みにくいんですよね。

    というわけでビールレポートにご期待ください。

    まさきち

    返信削除