2010年3月24日水曜日

肉食獣、現る

アメリカと言ったら肉でしょ。牛肉でしょ。
 
今日はステーキを焼いちゃいました。甘栗むいちゃいました。
 
筋トレの後は、たんぱく質の補給が必須ですね。
 
アメリカのお肉は硬い印象があったんですが、今回買った肉は高かったのでソフトでした。
 



で明日は小学校に「こぶとり爺さん」を朗読するので分かりやすいように爺さんと鬼を書いてみました。
 
学校のPCのペイントを使用して書いたんですが良い感じじゃないですか。

 

当然オリジナルのキャラクターです。
 


1回しか使わないのに全力で作っちゃうのは昔からの悪い癖ですね...。

 

ちなみにコブは分かりにくいと思ったので大きなホクロに変更しました。

 

3 件のコメント:

  1. こんなに絵の才能をお持ちだったのですね@@

    今度私にもお話して下さい!!

    返信削除
  2. 父さんおはよー。
    とうとう残り10日ね。
    心残りがないように、1回しか使わない絵でも思いっきり全力投球してきてください。

    それでこそ父さんだ!

    返信削除
  3. いや~、才能なんてとんでもない。

    アメリカの小学生は元気がありそうなので楽しみです。

    結果報告は本日のブログで!

    まさきち

    返信削除