2010年3月16日火曜日

眠過ぎです

今日は眠くて勉強になりませんでした。

 
サマータイムブルースで初夏の気温ですからダブルパンチです。
軽い時差ボケみたいな感じで気持ち悪いです。
 
こんな中、今までのテキストを日本に送るために郵便局に行ってきました。
 
脳の回路が英語をシャットアウトしているときにTAXがどうのや紛失の保証金どうするかやら聞かれて脳細胞が10万個ほど壊れてしまいました。
 
面倒くさかったので全てNOで通しました。これが本当のNOと言える日本人、なんつって!
 
テキストを送れたおかげでスーツケースにお土産を格納する場所が確保できました。
 
 
そんでもって今日の昼食は魚が食いたかったので寿司をチョイスしました。
  


ジャジャーン、初登場のレインボーロール・スペシャルです。
これで800円ほどちょっとお高いですね。

 

白いネタはイカなんですが4カ月ぶりに食べました。

 

日本人が作ったお寿司を食べたいな~。

 

などと思っていますが今夜はカレーを作ります。

 

3 件のコメント:

  1. 日本も今日は暖かいです。花粉がいっぱい飛んでます。要らない上着は置いて来た方がいいですよ。ソルベーションアーミーというのがあります。何でも無料引き取り屋です。

    Last 19 days!!! Keep passion for English! Sushi is waiting for you in Japan!!!

    返信削除
  2. ラスカルさん

    カウントダウンTVをありがとうございます。
    こちらも杉がたくさん植えられていますが花粉症で苦しんでいる人を見かけません。何故だろう?
    まさきち

    返信削除
  3. きっと人口に対して花粉の量が足りなさ過ぎるんだと思います。
    動物には絶滅危惧種とかってあって保護されてますが、杉が無くなって困る人いるんですかね?いないんだったら杉を無くしちゃえばいいのに。。。

    返信削除