2010年3月17日水曜日

こちらスネーク、潜入に成功した

今日もダルメシアンです。
 
昨日は10時に寝て6時に起きたんですが眠気が取れません。
 
日本に帰ったら時差ボケとプラスマイナス・ゼロで相殺されますかね?
 
 
以前予告していた通りGAME STOPに潜入してゴッド・オブ・ウォーIIIを購入して来ました。
 

上段の2つはアメリカに着いて1週間目に購入したゲームです。(これを書いておかないと嫁さんに怒られますんで...。)

 

これを買った時は英語も聞き取れず、喋れず挙動不審の行動をしたんですけど、今は何となく大丈夫になりました。好きな物のためなら何とかしちゃうのが人間ですね。

 

今回のゲームは当然、英語の音声なので自宅に帰ってからの勉強に...ならないですね。ギリシャ神話なんで学校では習ってないです。
 

 

今回スペシャルゲストがウォールマートから遊びに来てくれました。

ギネスさんです。(パチパチパチ)
 
もう我慢できなかったので買っちゃいました。来週から飲ませて頂きます。
 
日本に帰る前に体を温めておかないと悪酔いしちゃいますんで
 
※なぜ来週から飲むかは次回のお楽しみ
 

2 件のコメント:

  1. 春眠暁を覚えず。。。春は眠い時期なのでしょう。昨日は、Greeeen's skipeからリアルタイムで連絡が行ったと思いますが、GYOZAに行ってきました。銀髪小金井先輩とNARU-,Greeeenと自分です。
    話題といえば、みなとみらい、ニューヨーク等相変わらずの話題ですが、御徒町日本復帰の話題も持ちきりです。
    Talk to you soon.

    Last 18 days!!! Keep passion for English!!! Cherry blossoms are waiting for you in Japan.

    返信削除
  2. サンクス、ラスカルさん

    餃子食べたいな~。
    でも、太っちゃうからな~。

    いつもカウントダウンありがとうね。

    まさきち

    返信削除