2010年3月13日土曜日

ラストンふるさと祭り

今夜はRuston Civic Centerで開催された「ふるさと祭り」にお邪魔しました。
ダウンタウンにある各レストランの食事が10ドルで食べ放題!!

これはブログのネタ的に美味しいと思ったので2つ返事でホストママさんとメキシコ人のママさんの3人で出発しました。

これはチケット。手作り感バッチリですね。
嫌いじゃないです。
 

これが第一弾のプレートです。

 

カニ汁(うす味)、バーガー、餃子的なもの、カリフォルニアロール、バラ肉をボール状にした串焼きなどなど

 

スープはホストママさんの娘さんのコーヒーショップでランチの時に提供している豆のスープです。ホストママさんも良く作ってくれます。

 

さすがは親子、味付けが同じで塩が足りません。う~ん、残念

 
第二弾のプレートです。

 

エビのピリ辛ルイジアナソース、チキン2種類、揚げパンのエビクリームスープがけ、マカロニのサラダ
 
このチキンには生ビールでしょ。チクショー、水しか置いてない。
 
ステージでは婦人会のおば様達の素敵なタップダンスや...。

コブクロのそっくりさんのステージなどが繰り広げられました。この写真は「蕾」を歌っているところです。ウソ
 
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。祭りの後に残されたのは帽子とバンダナだけでした。
 

2 件のコメント:

  1. GYOZA
    有楽町のGYOZA行きませう。その後のビックエコーは財布に危険なので止めましょう!
    Last 20 Days!!! Keep your passion for English!!

    返信削除
  2. ラスカルさん、コメントありがとう。

    餃子を食べに行きましょう。
    ビックエコーはまだ高いんだ!!

    まさきち

    返信削除