2010年3月14日日曜日

バスルームで髪を切る100の方法

今回のタイトルで反応した人は30代半ばから40代前半の方ですね。
 
そう「フリッパーズギター」の曲のタイトルです。う~ん、懐かしい。
あまりにも髪の毛が伸びてしまい、耳に掛かって気持ち悪かったので自分で髪を切ってしまいました。
 
別に失恋したわけじゃないんだから...。
 
今回は特別に髪を切った写真を公開します。
 
イイ男になってるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



きゃー!!

 

驚きました?

 

これはホストママさんが買った赤ちゃんの人工呼吸を練習できる人形です。

みょ~にリアルで気持ち悪いですよね。

 

こんな感じでリビングの椅子に寝ています。

毎朝、薄暗い中で人形を見ると腰を抜かしそうなくらいびっくりします。

 

空気を入れて膨らませてあるんですが何か・・・・な人形を想像します。

考えがおっさんですね....。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿