2010年3月4日木曜日

テストは大変ダス

本日は良い天気ですが、脳ミソが疲れ気味です。
40歳になってくると記憶力が落ちてくるので英語を覚えるのが大変です。
自分の脳ミソを酒のつまみで食べてしまったツケですね。
 
明日はエッセイを即興で書かなくてはいけないのですが、こればっかりは勉強のしようがありません。
と言うことで今日は早く寝て明日に備えます。


話は変わってアメリカ軍に誘われてしまいました。英語を覚えるならアメリカで働くのが一番ですね。

イラクとアフガニスタンに行ってきます。もしかしたら日本に行くかもしれません。

なんて言うのは嘘で大学内のインフォメーションコーナーで見つけました。日本の掲示板に張ってある自衛隊募集のポスターよりもスタイリッシュですね。欲しい人がいたら持って帰りますが...?

 

プレゼントクイズは2組の方が正解されたのでお土産を買って帰ります。楽しみに待っててください。
 

3 件のコメント:

  1. ステイ先のお家は写真で拝見しましたが、部屋の中はどんな感じなんでしょう?
    テストが終わったら写真でも載せてくださいなぁ^∀^
    こっちは、梅の花が咲きだしましたよ。
    もうすぐ、桜の花の季節がやってきます。
    今年は、どこでお花見をしますか?
    温泉でのお花見も良いですよ~。

    返信削除
  2. 兄貴は体でかいから、軍隊いいじゃないですか。
    一応外資系ですし・・・

    啓次郎

    返信削除
  3. 啓次郎さん

    ワインをいっぱい飲めて羨ましいです。
    残しておいてね

    まさきち

    返信削除