2010年3月1日月曜日

買い物にレッツゴー3匹

今日は日曜日、良い天気です。
日曜日の午前中はウォールマートに買い物に行っています。レジが空いているのでイライラせずに買い物ができます。しかし自転車を買ったんですがウォールマートと家との往復にしか使っていません。レーシービング棟とプロセス棟の往復のようです。(意味不明ですね)

当初は通学に使おうと思ったのですが交通量が多いので断念しまいた。ではウォールマート付近の紹介です。

ここはホームセンターです。楽しそうですが一度も入ったことがありません。クリスマスシーズンには アメリカンなバーベキューセットが表で売ってました。

ここは映画館です。映画は家でお酒を飲みながら見ることにしてるので行ってません。しかし今日は空がすごくクリアーです。

ここがウォールマートの隣のちょっとしたモールです。バーやスポーツジムなんかもあったりします。

先ほどのモールに建設中の日本食屋です。「RONIN HABACHI」一体どのような漢字なんでしょうか。4か月全く進展なしです。

ここがワンダラーショップです。100円ショップですね。売ってるものも日本のショップと変わりません。お茶碗が売っていたので買ってしまいました。

ここを見つけた時はうれしかったです。ゲームショップです。3月16日にゴッド・オブ・ウォーⅢを購入させていただきます。定員さんは日本が好きでカードで購入した時の私のサインでテンションが上がっていました。

ゲームショップの隣にあったシューズショップです。興味は無いんですが一応。お客さんが入っているところを見た時が無いんですが大丈夫でしょうか。
 
やっとウォールマートに到着です。今日はいつもの日曜日よりも車が少ないです。

コメントでルートビアーのことを書き込んで頂いたので自動販売機で購入してみました。お値段は75セント。で味はと言うと湿布を飲んでいる感じです。口の中が接骨院の待合室になります。

これが本日購入した商品です。ソーセージ、ベーコン2種類(プレーン・ペッパー風味)、チェダーチーズ入り生ソーセージ、ハムなどなどお肉物中心です。
 
実はホストママさんはベジタリアンで肉抜きの食事なので休日これらで、たんぱく質を補給しています。
 

1 件のコメント:

  1. ベジタリアンのホストファミリーと聞いて、「まさきち兄、痩せちゃうね@@」と話していた所…

    ちゃんとお肉も召し上がっているのですね…

    ご帰国の際には、カレー牛でも一緒にいかがですか?笑

    返信削除