2010年3月21日日曜日

ホストママさん、カリフォルニアへ

今日ホストママさんがカリフォルニアに出発しました。
 
もう会うこともないでしょうが特に感動もなくドライな別れでした。
 
ちょっとアメリカ人の無責任さを感じていましたので....。
4月に帰国することを知っていてカリフォルニアに行くかな~。なんつって
 
まぁ、食事は自分で作るんで充実するからいいんですけどね。

あと学校の送り迎えと空港への足が確保できて無事に帰国できればOKです。
 
ということで今夜はギネスを飲ませて頂きました。
 
5か月ぶりに飲んだギネスは期待を裏切らない味、グラスも十分冷やして泡も綺麗になるようにしました。
 
つまみは昨日マーサ姉さんから貰ったクラッカーと特製ヨーグルトソースです。
 
やっぱりビールと合いますわ。ピリ辛感が何とも言えません。
 
今は雨が降っているんですが、明日晴れたら肉を買いに行きます。
 
ベジタリアンなんて糞喰らえです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿