2010年3月25日木曜日

旅はどこまで続くのか

人生という名の旅はどこまで続くのか。
 
そんなことを皆さんは考えたりしませんか。
 
わたしは帰国を前にして、そんなことを考えたりします。
 
 
 
今日、学校でウンコを踏んでしまいました。
 
お気に入りのダンクだったのに...トホホホ
 
社会人になって2回目です。
 
ウンコを踏んだことのお初は、18年前の青山3丁目でタクシーに乗る時に踏んでしまいました。
 
タクシーのウンちゃんに「何か匂いませんか?」とか言われて「匂いません」と返したあの日、思い出します。
 


※写真は41歳無職の男性にウンコを踏まれる被害にあったダンクさん32歳男性

 

しかも今日は小学校に行ったにもかかわらず、写真を1枚も取れませんでした。
 
デジカメにSDカードを入れるのを忘れました。
 
これは厄年だからですかね。
 

4 件のコメント:

  1. 父さんおはよー。
    今日はスイカ畑を脱出してベイサイドと呼ばれるエリアに来ています。
    日本は昨日から冬に逆戻りの寒さでちょびっとみぞれも降りました。今日も朝から雨。さっぶいです。しかも私に関して言えば、昨日の酒が残っており、ちょっと気持ち悪いです。
    でもまぁ、そんな日もあるさってことで。

    残り9日!
    飲みすぎた次の日は首の付け根とひざが痛いのは私だけ?

    返信削除
  2. いやぁ、ニューヨークまじムカつきました。ちょっと愚痴。。。帰ってきたら愚痴&サマータイムブルースお願いします。海港丸は、歯が無いので止めましょう!
    最近、Greeeenと飲みに良く行きます。酒の力を借りないと世を乗り切れません。ストレス、ストレス、気にしない、気にしない。

    Last 9 days!!! Keep passion for English! Takeya is waiting for you in Japan.

    返信削除
  3. ついに帰国まで1桁になりました。
    今日を乗り切れば金曜日は半ドンなんで楽勝でしょう。

    しかしお二人のメッセージがマニアック過ぎて?だったけど分かると面白い。ニューヨークって

    ストレスの解消は飲みに行くよりも良い方法があります。

    ストレスの素を自分に取りこんじゃう。
    仲間にしちゃえばストレスになるようなことを言わなくなる。

    私はそうして来ました。中には例外だった人間?もいますけどね。

    まさきち

    返信削除
  4. 帰りの空港であれば、Panda Expressのオレンジチキンを食って下さい。アメリカの最後の食事にもってこいです。。。

    返信削除