2010年5月30日日曜日

TOEICが終わったら

今日はTOEICの試験日でした。

試験会場は神田!!

家の近くで良かった。

試験の時間は2時間、緊張が続きません。

難しいですね。やっぱり

結果は6月の末、マークシートなのに遅すぎやぁしませんか。


でもって家に帰ったら娘が髪の毛を切ってました。

バレーの発表会が終わったので...。


じゃ~ん、どうですか。

似合いますかね~。

私も髪の毛が伸びてきました。

スケベだから伸びるのが早くて
 

2 件のコメント:

  1. 父さんおはよー。
    週明けは更新がいっぱいでホント楽しい♪
    1ヶ月後のToeicの点数公開楽しみにしてます!

    ウチも昨日ピアノの発表会が終わりました。
    ドレスやら小物やら美容室の手配やら、すっごい疲れた...
    でも子どものことに東奔西走してる私ってちょっと大人な感じじゃない?って自分を褒めながらなんとかがんばってます。
    そうそう、前出のお酒のお供にはたんぱく質の件、了解です!
    今度は意識して豆腐を食べるようにします!
    が、いっそのこと、プロテインもありなんでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちわ
    いや~息子が家に友達を連れてくるようになって大騒ぎです。
    お互い大変ですな。
    プロテインは大豆から出来ているソイプロテインがおすすめで~す。
    まさきち

    返信削除