2010年5月8日土曜日

フライデーナイト ヒ~ハ~

金曜日の夜は先輩から呼び出し

体育館の裏ならぬ、新橋へ行きました。

でもって昔はよく通った「黒船屋」にGO~


ここは大皿料理の店ですね。

嫁さんと付き合ってることがばれたのも....この店

出来ちゃった婚がばれたのも....この店

なかなか思い出深い店です。


これは貝柱と大根のサラダ


これは道楽炒め

何が道楽なんだか

今度作ってみようかな。


これは豚の角煮

たまごは詩吟の兄ちゃんに食べられてしまいました。

昨日は空いていました。雨のせいなのか、不景気のせいなのか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿