2010年5月28日金曜日

あ~ムシャクシャする

水曜日と木曜日は気分がムカついていたので更新を休みました。

まだ腹の虫はおさまっていません。

そんな中息子2号と秋葉原にシェーバーの替え刃を買いに行きました。


朝ワイドショーで見たにもかかわらずiPadの発売日なのを忘れていました。

ヨドバシカメラのマルチメディア館はそれほど混乱はしていませんでした。

買って何に使うんだろう?

私はアップルが嫌いなのと出かけるときは手ぶら派なので買いません。



ここはまんだらけの秋葉原店です。

昔のすごろくが飾っています。

2万円だって誰が買うんだか?

しかしムカつくわ、クソ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿