2010年5月19日水曜日

何なんですか?

いや~何なんですかね~。

仕事をしてないのに色々あります。

とその前に...

今日は親父の誕生日です。

昭和16年生まれの69歳です。

まだ肉体労働を続けるのかな。う~む

....。

今日は参りました。

DODAに登録したのですが私に紹介する会社が無いとサポートを辞退されてしまいました。

不景気なのか、私の経歴がまずいのか。

そんなとき姪っ子からメールが...添付されていた画像がこれだ~1.2.3



これは嫁さんの実家で姪っ子が毎日ホワイトボードに書いている自分自身宛てのメッセージです。

しかしタイムリーですね。

よーし男塾名物直進行軍の気持ちで前に進んでいくぞー。

「わしが男塾塾長 江田島平八である!!」
 

1 件のコメント:

  1. おはよう

    昨日は、じいちゃんの誕生日だったのをすっかり忘れていました…。ヤバ・・・。  

    もう69になったのですね…。

    今日帰ったら、お祝いします。

    返信削除