2010年5月10日月曜日

お祭りが終わりました。ふぅ~

今年のお祭りが終わりました。

特に何もしていなかったんですが疲れました。


お祭りレディースも準備完了

写真は嫁さんと姪っ子です。

嫁さんは去年息子2号がいたので参加できませんでしたが、今年は参戦です。

でも変なテンションなんですよね。


天狗が来ました。

ということは....そろそろ来るか?


キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ('∀')ノ──!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本社神輿がキター

でも人が多過ぎ。大杉です。

今年は喧嘩が多かったようですが....。

お~、こわ (c) ガリガリガリクソン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿