2010年5月23日日曜日

歩け歩け大会を開催しました

土曜日は御徒町、蔵前経由でスカイツリーに行きました。

いや~歩いた歩いた12キロ


ここは大横川親水公園からの眺めです。

広角28ミリで現時点の高さでぴったりフレームに収まります。


親水公園には長い滑り台があります。

その途中で写真を1枚


スカイツリーから長い距離を歩きました。

息子1号もブーブーです。

でもってやっと隅田川に着きました。ふぅ~

ここで野球小僧さんは野球したことがあるのかな?


吾妻橋からの眺めです。

アサヒビールの隣からタケノコが伸びてきているような感じですね。

帰りはさすがにつくばエクスプレスの浅草駅から帰りました。

散歩好きの私もさすがに疲れました。
 

1 件のコメント:

  1. いやあ、相当歩きましたねえ。残念ながらここでは試合したこと無いです。この日上野で試合があり、勝ちましたが個人的には散々でした...。"練習あるのみ"ですかね、ヤッパリ。

    返信削除