2010年5月5日水曜日

ゴールデンウィークのレポート(2)

あまりにも暑かった。ゴールデンウィーク

そんな中、実家の近所をお散歩


ここは実家の裏にある川です。

菜の花が綺麗でした。

川の水は汚いんですけどね


イトーヨーカドーにブタのトランポリンが設置されていました。

隣にはチョコレートフォンデュのコーナーがあったんですが、お客さんが居ないので寂しい空気が流れていました。


ここは通称「男山」です。

日本酒みたいな名前ですが田んぼを埋め立た時の余った土を盛った山です。

私の子供の時も木のぼりをしたんですが同じ木に娘と息子一号がのぼっているのが不思議な感じでした。

考え深い物がありますね。



これから夏へまっしぐらな暑い一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿