2010年5月5日水曜日

ゴールデンウィークのレポート(4)

森林公園から帰った後に小学校からの親友と飲みに行きました。

新河岸駅の前のやきとりビッグへ自転車で...。

お互い子供が居るのでスタートは9時過ぎ

たまには早い時間から飲みたいものです。


ブログにアップするのに写真を撮り忘れました。

この写真は店舗の正面ですが帰り際に写真を撮ったので看板の電気が消えてます。

いつもはもう少し華やか


ホッピーをグビグビ飲みながらツマミを食しました。

本日のつまみはニラ玉、焼き鳥の盛り合わせ、馬刺し、河豚の空揚げなどなど

ホッピーを飲みすぎました。


23時に帰ろうと話していましたが店を出たのは23時45分

いや~嫁さんに怒られちゃう。お~こわ(ガリガリガリクソン風)

ちなみに友達が聞いている曲は「サンライズロボットアニメ大戦」一押しだそうです。

興味があったらTSUTAYAでレンタルしてみてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿