2010年5月28日金曜日

新発売のグリーンコーラを試す

この間発売したグリーンコーラを買ってきました。

お初ものには弱いですわ。

ついでにシーズン最後と思われる肉まんとアメリカンドックを買ってきました。

グリーンコーラのお味はというとカフェインが入っていないので切れが無いですね。

コカ・コーラのゼロフリーの味に近いですね。


アメリカンドックの一番おいしいところはここ!!

棒に着いたカリカリが良いですよね。

これを食べるためにアメリカンドックを買っているようなものです。


現在2社に履歴書を送っていますが今だ連絡がありません。

パソナも8日前に業務経歴を送ってますが連絡がありません。

無いないづくしですね。

飲みにも行けないしイライラが頂点に達しそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿