2010年5月5日水曜日

ゴールデンウィークのレポート(3)

ゴールデンウィークと言えばここ

森林公園に行ってきました。

この日は緑の日なので入場無料

しか~し、無料駐車場が一杯だったので民間の駐車場へ

1日500円、ぼろい商売です。

暑いし混んでるし大変でした。


ぽこぽこ山、アスレチック、水遊び場、どこも混んでいました。


一日中歩いただけでした。

でも森の中なので気持ち良くもあり...う~む



帰りには出入り口にユルキャラが

なんて名前なんだろう?

帰りの道も渋滞だったので運転手のばあちゃんには申し訳ないことをしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿