2010年5月17日月曜日

蕎麦を食べに行きました

本日親友が仕事で御徒町まで来たのでランチを一緒に食べました。

会社員時代によく通ったお蕎麦屋さんの姉妹店です。

夜に飲みに行きたいな~。


本日あまりにもリクルートの求人が無かったのでDODAに登録してみました。

仁義に反することですかね~。

しかし求人が無ければ応募することも出来ないんでどうしたものか。

来月の誕生日までに再就職できるかな。心配だ。

そろそろ仕事したいわ。
 

3 件のコメント:

  1. 父さんおはよー。
    週明けはいっぱい更新があって見るの楽しいです。
    なかなかコメントできませんが、毎朝メールチェックして、父さんブログチェックして、それから仕事にかかるのが日課です。
    私は日曜日、空港近くのアスレチックにいってきました。
    (あ、空港ってもちろん羽田じゃないわよ。な・り・た♪)
    昨日は疲れが取れず10:30就寝。歳はとりたくないわね。

    返信削除
  2. 先輩、ご無沙汰です。
    今日、Sandさんと品川で飲む予定ですが、如何ですか?自分は、只の愚痴飲み会ですが、Sandさんは前向きなのが気になります。。。
    Naruには、断られました。銀髪小金井先輩は、CSCのようです。
    ご検討下さい。
    先週、ソリューションDの2次会にお邪魔してロックリバーかまして来ました。

    ご検討下さい。

    返信削除
  3. レスありがとうございます。
    空港近くのアスレチック気になりますね。
    チェックしてみよう。

    ラスカルさん、今日は飲み会に参加できなくてすいませんでした。久しぶりにカラオケに行きたいな~。
    まさきち

    返信削除