2010年5月31日月曜日

日本橋に行ってきました

今日は良い天気ですね。

サラリーマンの群れをよけながら日本橋まで行ってきました。

全ての道は日本橋に通じるなんつって


日差しが眩しいんで息子2号も不機嫌そうな顔になっております。

う~ん眩しい


いろんな記念碑の前で写真を撮りましたが何が何だか!?


この先に警察博物館があるので寄ろうかと思いましたが今日はやめました。

結構面白いスポットなんですよ。

そのうちレポートします。


橋の近くには滝の広場なる場所がありました。

椅子があるんですがOLさんたちはランチを食べていませんでした。

ホームレスの憩いの場所なのでしょうか。

近くにいましたが...。



始めて気が付きましたが日本橋魚市場発祥の地の碑がありました。

この上にテラスがあってぼ~っと出来ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿