2010年5月25日火曜日

さつきフェスティバル in 上野

いや~、暑いですね。

日差しが痛いですわ。

こんな中、上野公園に散歩に行ってきました。

噴水前でさつきフェスティバルをしていました。

さつきの盆栽の品評会みたいですね。



どこが素晴らしいのか分かりませんが最優秀作品を写真に撮ってみました。

詳しい人がいましたら解説プリーズ






鴎外温泉から屋台が出てました。

良い感じのラインナップですよね。

残念ながら食べませんでした。


この暑さが続くと夏バテになりそうですね。

皆さん体調管理に気を付けてください。

ジュン、ジュワ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿