2010年4月25日日曜日

定番の上野動物園へGo

本当に良い天気なので午後は上野動物園に行ってきました。

上野公園のイチョウ並木の新緑も綺麗です。


久しぶりの良い天気なんで動物園も若干混んでました。

動物園に入るその前に...。


動物園の前にあるピザ屋で昼食です。

お勧めは「クワトロフロマージュ」


写真はチーズピザ

ピザはシンプルが良いですね


腹ごしらえも終わったんで動物園へ

不思議な看板があったんで息子1号と甥っ子で記念写真


これは無料で貸し出してくれる情報端末です。

ゲーム感覚で楽しめるので動物園に行ったらレンタルしてみてください。


最後は定番の象に乗って記念写真

真夏は鉄が暑くなってやけど注意


良い週末でした。

まぁ、今はいつも週末みたいなものですが...。
 

1 件のコメント:

  1. アライグマはいませんでしたか?
    金曜日はお疲れ様でした。時差ボケがまだなおっていないようですね。明日も遅くなると思いますが、時差ボケをなおして参加下さい。
    上野動物園は、カラスのう@こに注意です。アメリカンウ@コと違って空から降ってきますんで。。。

    返信削除