2010年4月29日木曜日

根津神社のつつじ祭り

本日、息子2号と嫁とで根津神社のつつじ祭りに行ってきました。

毎年行ってるんですが、今年は娘と息子1号は友達と遊びに行ってしまったので3人です。


まだ満開ではないですが来週には見頃になりそうですね。


つつじは大仏の頭の様にボコボコになっております。

近くで見るには入場料が必要です。

興味があったら見学してみてね。


結構人が多かったです。

来週のゴールデンウィークは歩けないくらい人が来ます。

訪れるなら気合いを入れてくださいね。


いや~、今日は良い天気でした。

ゲイラカイトを上げたら気持ちいいでしょうね。

目が充血してるのが誰かに似てますね。
 

1 件のコメント:

  1. 自分の実家は、ここから徒歩3分の所にあります。ガキンチョの頃はここで野球、ドロケイ、缶ケリ等、死ぬほど遊びました。
    自分も来週、子供を連れて金魚すくいに行く予定です。

    返信削除