2010年4月21日水曜日

今日はチョメチョメに行ってきました

どうも山城新伍です。今日はチョメチョメに行ってきました。

といってもハローワークに行ってきました。

申請完了まで1時間ほど、窓口の方の対応も良い感じでした。


しか~し、お金が今年の7月までしかもらえません。

やめた時に申請していれば11ヶ月分もらえたんですが、学校に行くのは対象外でした。

海外青年協力隊に行ってれば全額貰えたそうです。

金曜日はリクナビで担当者とミーティング、職探しは大変ですな。
 

1 件のコメント:

  1. やっと申請したんですね。おつかれさまでした。

    7月までは飲み代をカバーできますね~♪

    NARU

    返信削除