2010年4月19日月曜日

今日は良い天気ですね

今日は久しぶりに晴れたので親子三人で浅草の浅草寺に散歩です。


東京スカイツリーも良い感じに出来上がってきています。

肉眼で見たのは初めてなのでチョット感動しました。

次回は近くまで行ってみたいです。


雷門です。

写真を撮るのは何回目になるのか?


本堂は改装中です。

三社祭には間に合わないみたいです。

しかし立派な龍の絵です。

でもって色々ありますんで、おみくじをしました。


ジャーン、大吉でした。

良いことがありそうです。

仕事も見つかるかな?


仲見世通りのおもちゃ屋さんで見つけちゃいました。

ご当地キューピーを...。

すごい刺青を背負っちゃってますね。

このキューピーは温泉に入れないですね。


いや~、明日も良い天気だと良いですね。
 

1 件のコメント: