2010年4月3日土曜日

脱出(閉店ガラガラ)

遂に12時間後に空港に出発です。

荷物の整理が完了しました。

スーツケースの中がヒマワリの種だらけです。

このアメリカに来る時の様に飛行機の時間が遅れないと良いんですが(少し不安ですね)


ちょうど帰った時に桜が見ごろの様ですね。

子供の入学式は曇りか。


最後に謎かけです。

整いました。

アメリカ生活とかけまして~

コピー機と解きます。

その心は...

どちらも英語(A5)を使います。

まさっちです。
 

3 件のコメント:

  1. 父さんおはよー。
    なぞかけの意味がわかんないけどいよいよだね~。
    ひまわりの種持ちすぎて通関&検疫で捕まらないように。

    とうとう今日だ!!

    返信削除
  2. B型人間です。
    お帰りなさいませ。アメリカ最後の一言が、なぞかけとはやられました。「整いました」最高です。アキシャルポンプシステムの本場発音をA5でお願いしますね。

    返信削除
  3. 今回はB型の方が投稿ですね。

    ありがとうございます。
    仕事もねづっちの謎かけの様に早くできると良いですよね。

    まさきち

    返信削除