2010年4月14日水曜日

おもちゃのお医者さん

今日も変な天気ですね。

体調が回復しません。土曜日は友人の結婚式なんで復活したいんですが...。

今日の午後、秋葉原にあるスーパーラジコンへ息子1号と買い物です。

誕生日に買ったラジコンのアンテナが折れてしまったので新品と交換です。


壊れたおもちゃも治せば使えることを教えたいので出来るだけ修理します。

いや~おもちゃのお医者さんですね。


これがアンテナです。420円安いもんですね。

交換するのも今回で2回目です。



スーパーラジコンで見つけちゃいました。

ワーゲンオフローダーの復刻版、22,000円

高校生の時に買った思い出のラジコンです。

ガ~、欲しい。

仕事が見つかったら買おうかな~。それまで待っててね。


で帰りに鉄骨飲料を見つけました。

いつの間に復活してたんですか?

「そ~れ、それそれ鉄骨娘~」
 

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰しちゃいました。
    ホットショット、グラスホッパー、ホーネットなど等、懐かしいですね。昔、グラスホッパーのキットを買いましたが、作成途中で飽きちゃいました。
    ところで27日は宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 父さんおはよー。
    今日はこれからご飯を食べてベイエリアに出動です。
    寒いし、雨だし、朝から頭痛は激痛だし。。。

    父さんのほうの具合はどうですか?
    明日まで寒いみたいですよ。

    返信削除
  3. いや~お二人さん、お疲れ様です。

    皆さんのコメントが私のブログ更新の糧になっております。
    寒い日が続きますが体には気を付けてください。

    まさきち

    返信削除