2010年4月22日木曜日

やっと職務経歴書が書けました

ふぅ~、やっと職務経歴書が書けました。

前の会社ではいろんなことをやっていたので職務経歴の内容が多くて大変

2000年以降の内容を書きました。

しかし昔のことを思い出しながら書いていたんですが良いもんですね。

転職するする、しないに関係なく職務経歴書は毎年アップデートした方が良さそうですね。

何がどうなるかわからないんでね

あっ、いけね。アメトーークが始まるわ

今日は30分からかよ~
 

5 件のコメント:

  1. 父さんおはよー。
    風邪を引いてしまいました。
    おかんは丈夫なことだけがとりえだったのに。。。
    ストレス社会を生きているからかしら。
    ちなみに、私は外注野良猫生活が長かったのでいつも化粧ポーチにフラッシュメモリーが入ってて、その中に履歴書&職務経歴書入れてるよ!
    そなえあればなんとやらだよね!

    返信削除
  2. 居心地悪くなってきた。。。

    返信削除
  3. 傷心ラスカル2010年4月23日 12:32

    おいらのアナグラの事ですよ。
    最近は、尾崎豊の"卒業"で癒されています。"ロックリバーへ"もですね。。。

    返信削除
  4. いや~、皆さん
    体調悪いようですね。心も体も
    今日まで寒いようなので気を付けてね
    まさきち

    返信削除
  5. いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除