2010年4月12日月曜日

春は続きます

週末は実家に帰りました。

と言っても埼玉の川越なんで近いもんです。

実家に帰ると恒例の散髪です。

小学校3年生から床屋は同じところに通っております。

しかし今回は髪型を変えました。

そうスポーツ刈りをやめました。パチパチ

髪型を変えるのは小学校2年以来ですね~


でもって近所の桜の名所にレッツゴー


どうです。良いですよね。

桜が満開です。花粉症の人には地獄ですよね。

天気は良いし最高!!


近くの公園へ

この昭和チックな滑り台良いですよね。

大人になると上から滑るのは勇気がいります。

結構急です。


西友に買い物に行ったらびっくり!!

ウォールマートに飲みこまれていました。ゲッ

アメリカで買った1ドルのフォークが70円で売っていたり、同じ目覚まし時計が売っていました。

なんか不思議な感じ、私の帰国は完了していないのか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿