2010年4月25日日曜日

市川にて友人と会う

土曜日は市川で友人と会いました。

市川へは半年ぶりに行きましたが駅前が劇的に変わって綺麗になっていました。

街は生き物ですな。

今回飲んだ友人は同じ会社で働いていたんですが、それぞれ別々の道を歩いています。

なんか不思議な感じです。

また一緒に働けたら楽しいんでしょうが難しいでしょうね。


つうことで今回の店はもつ焼きです。


帰国後、初のもつ焼きです。

しかし写真はモツ煮...。

もつ焼きの写真を撮るのを忘れました。


レバ刺しです。

生のレバーを食べるのは日本人ぐらいですかね。

アメリカで馬刺しの話をしたらアメリカ人やアラブ人が驚いていなのを思い出します。



友人は転職のときにだいぶ苦労したので話を聞くのは勉強になります。

また、いつも私を気にかけてくれるのでありがたいです。

私も誰かの力になれる様に頑張りたいですね。
 

1 件のコメント:

  1. いまさらコメントですみません。引越しでばたついておりました。この日は大変遅くなってしまいすみませんでした。久々にお話しできて、とっても楽しかったです。今週から市川を離れてしまいましたが、今度は違う場所でぜひお願いします~

    返信削除