2010年4月7日水曜日

神田明神の桜は良い感じ

入学式の後折角なんで神田明神にお参り and 桜を見に行ってきました。

天気も良いし気分も良いし最高ですね。

今日は新しく買ったソニーのサイバーショットDSC-HX5Vで写真を撮ってみました。


良い門構えですよね。秋葉原のごちゃごちゃした町のすぐ近くに憩いのオアシスがある感じですね。


境内で舞っている桜の花びらを取ることに夢中の娘、息子1号、カズンです。

気分はもう、「はじめの一歩」状態です。

そうそう、カズンくんは「げげげの女房」にチョイ役で出ているそうです。

気になる人はオンエアチェックしてね。


今年は駐車場の上に空中庭園なるものが出来ていました。桜の花びらが雪のように積もっていました。

心の中でつぶやいてしまいました。「こな~ゆき~ねぇ♪」


神田明神に来たら甘酒を飲まなきゃいけねぇや。

つうことで門前の茶屋でmy wifeと甘酒を1杯ひっかけました。


紙コップ1杯350円....チョイお高い?

この茶屋の価格設定はデフレの波に乗ってないですね。


子供の入学式も終わったんで、そろそろ私の転職作業を始めないといけませんな。

皆さん、そろそろ気が付いていると思いますが、投稿が毎日5時です。時差ボケが改善されないですね。

それとも歳をとったから起きる時間が早くなったのかな。やだな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿