2010年2月28日日曜日

本日は晴天なり

やっと晴れました。
と言っても朝食後に寝てしまいました。朝食はご飯に味噌汁、目玉焼きとハムを焼きました。休日は日本食を食べたいので自分で作っています。レンジでご飯を炊けるアイテムを日本から空輸しましたので重宝しています。

せっかく天気が良かったので自転車でぶらり旅をしてきました。写真を紹介します。


この家は私がホームステイしている家です。一瞬2階建てに見えますが平屋建ての家です。ドアの左の窓が6個ある部屋に私が居候しています。

 

「お前なら行けるさ トム 誰よりも遠くへ
 地平線の彼方で 待っている すばらしい冒険が...。」
なんてトムソーヤの冒険の主題歌を思い出してしまいました。ちなみにアライグマラスカルの主題歌はイメージしませんでした。

林の中にポツンと設置されている消火栓です。ローケーション的には濡れたエロ本(エロトピア、ザ・ベストなど)が落ちてそうでしたが見つけられませんでした。

この風景はツインピークスや死霊のはらわたの舞台の様ですが特に危険な雰囲気は感じません。
3か月ほど前、この先で車に轢かれた鹿に鷹が群がっていました。それを見た時には少し引いてしまいました。弱肉強食の世界を垣間見ました。
 
話は変わりますが髪の毛が伸び過ぎてズラみたいになっています。アメリカで切るか、どこまで髪の毛を伸ばせるかチャレンジするかを悩んでいます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿